エネマグラ【テンポ】の口コミ・レビュー

男ドライオーガズムのやり方・コツ大公開!絶頂の条件がここにある!

MENU
※当サイトでは【PR】を含みます。

なぜテンポを買おうと思ったか!!!

テンポ包装時の画像
つね日頃、アネロス公式サイトAnerosのユーザーフォーラムにて、繰り広げるられる熱いトークがあるのをみなさんはご存知ですか?


僕も、かたときも目を離さずチェックしてます(笑)
で、今回テンポを買おうと思ったきっかけが、


「テンポ超気持ちいい!」
「女型ドライオーガズムには必要不可欠!」

などの口コミを発見!!


むむむ!これは、買うっきゃない!(*´∀`*)
そう思って、さっそくアネロスジャパンで【テンポ】を通販してみました!

「なんじゃこりゃ!!!」テンポとの衝撃の出会い!

テンポ開封画像
さっそく、待ちに待ったテンポが届いたので、
ドキドキしながらテンポを開けました!


その時の、僕の第一声が
「なんじゃこりゃ!!!」
でした(笑)


ただのスプーンじゃねえか!と
あまりの小ささにビックリ!


「こんな小さいスプーンで、俺のアナルが気持よくなるわけねえぜ!」
「無駄に豪勢な箱に入れやがって!」Σ(゚Д゚)


と、憤りさえ感じてしまいました(笑)

テンポを手に持った時に稲妻が!!!

テンポの重みを伝える画像
そう思いながら、テンポを手にとりました。
すると、僕の頭を一筋の稲妻が走ったのです!
ズッシリとした重さがある、、、


、、、なるほど、、、フォーラムにあった「ズッシリ感」とはこいつの意味か、、、


そして、このズッシリ感があるがゆえに、テンポがアナルを飛び出そうになったり、奥に引きこもったりと、暴れるという口コミが多かったのです!

なんだ【テンポ】たいしたことねえじゃん!!!

テンポの裏面画像
さっそく、準備万端にしてテンポをアナルにぶち込みました。
アナルに入れた感じは、さほど気持ちよくはありません。


それなら、他のエネマグラのほうが、よっぽど前立腺を撫でてくれるし
肛門への圧迫感がたまりません。


ところがテンポときたら、素知らぬ顔で、我がアナルにじっと待機しています。
まあ、肛門になじませないといけないので、10分ほど放置しました、、、

こっから【テンポ】のターン!!!

テンポ上から見た図
さて、ボチボチ、肛門に馴染んできたかなというところで
PC筋の収縮を始めてみました。


すると、スルリンと肛門の中を行ったり来たりします(笑)
やはり、サイズが他のエネマグラと比べ、小さめなのでアナルの中を縦横無尽に暴れだします!


入れてスグだと「あんまり気持ちよくないじゃん、、、」
なんて思っていましたが、テンポの前後運動によって
なんか女の子になって、アナルを侵されている感覚に、、、


そのうち、「アン!あぁァァァーーーンンンッッッ!!」と喘ぎ声が大きくなり
頭が真っ白に、、、


これが、女性型ドライオーガズムと実感したころには、クタクタになり
なんというか高揚感というか幸せに包まれてフィニッシュ!!


エネマグラとは一味も二味も違った未知の世界を味わいたいならオ・ス・ス・メです。
テンポパッケージ
>>アネロス公式サイトにて【テンポ】の詳細を見る!テンポ