電動バイブエネマグラ【レボ・ステルス】口コミ

男ドライオーガズムのやり方・コツ大公開!絶頂の条件がここにある!

MENU
※当サイトでは【PR】を含みます。

ついに購入!電動バイブエネマグラ【レボ・ステルス】

レボ・ステルスを手に持ったところ
さあ、待ちに待った給料日
この日が来るのをどれだけ楽しみにしていたことか!!
そう!やっとの思いで電動バイブエネマグラ【レボ・ステルス】を通販したのだ!!

なぜ【レボ・ステルス】を買おうと思ったのか?

レボ・ステルスの箱
実のところ、【レボ・ステルス】を買うのに、かなり迷った、、、
なぜなら値段がちょっと高い!
そう!19,800円もしやがるからだ!!


「これなら、エネマグラが2本も買えるじゃねえか!!」


、、、と買うのをためらったのは過去の話、、、


実際のところ、日ごとに【レボ・ステルス】に対する興味が、大きくなりそして、頭から離れられなくなったのだ!


「やっぱり自分のアナルにはウソをつけない!!」


そう思った俺は気がついた時には購入ボタンをクリックしていた、、、

さっそく【レボ・ステルス】が届いた、、、

レボステルス通販時画像
さっそく、郵便局留めにしておいた【レボ・ステルス】がとどいた、、、(*^^*)
「フフフ、、もうそろそろ、到着するころかな〜!」と想像したときから、
俺のアナルがうずいてうずいて仕方がなかったぜ、、、


さっそく郵便局へ取りに行き19,800円を支払い、郵便局をあとにした、、、
車のメーターは気がつけば、法定速度を無視していた!
そう、それほど俺はこの【レボ・ステルス】でアナニーすることを楽しみにしていたのだ!!


一人暮らしの家に到着!

家に着くやいなや、箱から【レボ・ステルス】を取り出した!


「おお〜〜〜!海外からの輸入って感じだね〜。」


期待希望を胸にふくらませながら、箱を開いた瞬間に一言!!


「デカイ!!!!」


そう、思った以上に【レボ・ステルス】はデカかったのだ!!
「こんなデカブツが、俺のアナルで動きまわったら、アナル壊れんじゃね!?」と一瞬、背筋が凍りついた、、、

とりあえず、充電して動きを確かめる!

充電しているところ
まあ、使ってみないとアナルとの相性はわかりっこないので、さっそく充電してみることにした。
充電方式はUSB充電タイプになっていた!



レボステルスの説明書
説明書も入っていたので、読んでみると、、、


すべて英語で書かれていた、、、


「全部、英語かよ!!!」とツッコミを入れ、部屋のすみへ投げ捨てた、、、


1時間くらいの充電で、ランプが緑色に変わっていた。
さっそく、レボちゃんの動きを確かめることに、、、

独占!【レボ・ステルス】の動きを動画で公開!!

さあ、このレボちゃんの動き、、、
みんな気になるよねぇ〜?(^_^;)



最初は、画像だけで動きを伝えようかと思ったけど、それじゃあまりにもレボちゃんに失礼だろ!?


だから、ちゃんと動画でYou Tubeにアップしといたぜ!!




このクネクネとした動き、、、妙に想像が膨らまねえか?(*^^*)
変態なら、アナルに入れたくてウズウズするだろうよ、、、


今回ばかりはすまねえが、俺様が先にアナルにぶち込んでみることにしたぜ!



電動バイブエネマグラ【レボ・ステルス】を挿入した感想!

レボステルス中身詳細
さっそく、レボちゃんでアナニーすることにしてみたぜ!
いつもどおり、お風呂に入り、ウォシュレット浣腸をして準備を済ませる、、、
指で、アナルの緊張をときほぐし、肛門のなかへローションを注入する。


聖なる儀式(アナニー)に向けて、すべての準備が整った、、、

さっそく、レボちゃんをアナルの中へ、、、
このとき、レボちゃんも「オイラも早く、ご主人様のアナルに入りたい!」って言っているように聞こえた、、、



おまいらに【警告】しておく、、、

レボステルスの中身その2
やはり、想像していたとおり【レボ・ステルス】はちょいとデカイ!


まずはじめに、警告しておく!!!


アナニー初心者は、【レボ・ステルス】を使うな!!
いいか!もう一度だけ言っておく、初心者は【レボ・ステルス】を絶対に使うな!!



なぜなら、普通のエネマグラのサイズなら、するりんとアナルの中へ飲み込まれていくが、レボちゃんは多少、手でグイっと押し込んでやる必要があったからだ。
つまり、初心者だとこの時点で、アナルの痛みをともなうからだ!!


いっぽうで、アナル伝道師の俺様は、そんなことお構いなしに、レボちゃんをアナルにぶち込んだぜ!


最初は、「ちょっと痛い!」と思ったものの、入れて15秒で、肛門の圧迫感が気持よくなり、俺を幸せな気持ちでいっぱいにした、、、
さあ、焦っちゃいけないぜ!
レボちゃんを挿入してから10分間の瞑想タイム(放置)をすることにしたのさ、、、



【レボ神さま】が降臨する時がきた、、、

レボステルスのリモコン
さあ、10分間の瞑想タイムも終了!
ここからは、アナルの収縮によって、レボちゃんを動かしてみることに、、、


「くっ、、、動かん!!」
おかしい、、、、同じくらいの太さの【ヴァイス】のときは、ちゃんとアナルの収縮で動かせたのに!!


しかし、何度やっても動かせなかった、、、


(※注意:この動かせなかったと言うのは、アナルの収縮つまりPC筋で、直腸の中でうごかせなかったという意味。リモコンで動かせなかったという意味ではない。)


おそらく、大きさもさることながら、形状が”くの字”になっていることと、そして理由はもう一つ!すでに俺様の前立腺がカチカチになっていたのだ!


おそるべし、【レボ・ステルス】の充足感!!



ここから【レボ・ステルス】のターン!!

賢明な、みんななら、もうおわかりだろう、、、ここからの展開が、、、
アナルの収縮では、どうにもできないと判断した俺は、さっそく【レボ・ステルス】のリモコンを強く握りしめた!!


そして、未知なる世界の扉を開けた!!!
(スイッチオン!)


「ああああぁぁぁぁ〜〜〜〜ん!!」


声を押し殺すのに必死だった、、、


なぜなら、レボ様が急に、アナルを犯し始めたから、、、(*´ー`*)


いままでにない感覚!やっぱり、バイブだけとちがって、アナルのなかをグイグイされるのって気持ちいいーーー!


俺は、本能のままに、うねりの速度を変えたり、バイブのパターンを変えたり、自分の姿勢を変えたりした。


一番、気持よかったのは、仰向けに寝て、足を真っすぐ伸ばし、オマタで、レボ様をしっかりと挟んで、カチコチになった前立腺に、グイグイとレボ様をスイングさせること!



例えるならそう!
「まるで、前立腺のサンドバッグや〜〜〜〜!!!」
(彦麻呂 風に)



ドライが来たーーーー!!!

リモコンの電池を外したところ
信じられねえ話だが、ドライオーガズムに達することができた!
全身が硬直し、レボ様のバイブの振動が、前立腺(第3の性感帯)をじんわりと愛撫し続け、頭が真っ白になり、ヨダレをたらして、放心状態になった、、、


だがしかし、【レボ・ステルス】に関しては、ドライオーガズムなどどうでもいい!
なぜなら、ドライがくる前の時点で、メチャ気持ちよかったからだ、、、(*´艸`*)




どんなやつに【レボ・ステルス】はおすすめか?

レボステルスとエネマグラのサイズ比較
うーん、、、【レボ・ステルス】は、あきらかに他のエネマグラと違った感覚がある、、、


なので、みんながドライオーガズムに達する保証があるか?といえば、そんな保証はない。
つまり、全員に【レボ・ステルス】をおすすめできるかと言えば、そうではないのだ!



では逆に、【レボ・ステルス】をおすすめできる人というのは、

  • とにかくアナルをかき回したい!
  • 好奇心が旺盛!
  • まだ、ドライに達していないけど、もしかしての可能性にかけてドライに達したい!

こんな変態どもになら、堂々と【レボ・ステルス】をおすすめしておくぜ!


何度もいうが、初心者はやめておけ!
せめて、普通サイズのエネマグラを5回以上いれたことがあるなら、なんともないだろう、、、警告はしたぜ!



【レボ・ステルス】はどこで通販できる?

黒フィルムでの包装
この【レボ・ステルス】は、アネロスでは購入できない!
俺がいつもアダルトグッズを買うときに、お世話になっているNLSで通販ができる。


こちらが【レボ・ステルス】の通販ページだ!
(※18歳未満は見れないぞ!)



参考までに、NLSのいいところは、

  1. 品名を好きに変えられる!
  2. 差出人を好きに変えられる!

ところだ。



品名と差出人の変更画像
今回、俺様は差出人名を、
Dry orgasm (ドライオーガズム)で、注文した(笑)


差出人は指定したとおり、”株式会社Dry orgasm (ドライオーガズム)”になっている(笑)!!!


差出人の画像
さらに郵便局留めも可能だし、代引きも可能だぞ!


ちなみに、この【レボ・ステルス】は、ちょくちょく在庫切れになる。
長い時は6ヶ月くらい入荷待ちになるので、ほしいと思ったら早めに買うことをおすすめしておくぜ!


それじゃ、【レボ・ステルス】の体験談はこれにて終了!