通販する際の
捨てアドの取得方法

男ドライオーガズムのやり方・コツ大公開!絶頂の条件がここにある!

MENU

通販するのがイヤ、恥ずかしい、それなら捨てアドにしておいたほうがいいです。

エネマグラを通販するのに抵抗がある人も多いと思います。
ですが、せっかくドライオーガズムという異次元の入り口に立ったのに、
ここまできて正規品のエネマグラを手に入れられない、、
なんてのはもったいないすぎるので、なるべく誰にもばれずにエネマグラを通販する方法を紹介しておきますね。

捨てアドを取ろう!

正規品エネマグラの通販サイトのアネロスジャパンでは、
通販の際に、メールアドレスを記入しないと通販できません。
ですが、一度通販してしまうと、定期的にメルマガが届くようになります。
もしも、うっかり仕事で使っているメールを登録してしまうと、第3者にエネマグラを通販したことがバレてしまう可能性もあります。
なので、そういったことにならないように捨てアドを使います。

捨てアドとは

捨てアドとはその名の通り、いつ捨ててもいいメールアドレスです。
取り方は簡単です。
ここでは代表的なメールアドレスのYAHOOメールアドレスを推奨しています。
YAHOOメールアドレスの取り方は、こちらからYAHOOメールアドレス申し込みページに行き、そこで、簡単な入力を済ませるだけでOK
しかも、名前などはデタラメでも問題ありません。
ものの5分であなたの捨てアドが手にはいりますよ!
これで思いっきりエネマグラを通販しましょう!