正規品エネマグラ通販

男ドライオーガズムのやり方・コツ大公開!絶頂の条件がここにある!

MENU
※当サイトでは【PR】を含みます。

実は、一発目に買ったエネマグラは失敗しました。。。

こんにちは当サイト管理人です(*^_^*)
アナニー歴はかれこれ5年ほどになりますかね。
実は、私も最初の1年間はまったくドライオーガズムに達することはできませんでした。


というのも最初は、エネマグラ正規品の重要性を知らずに適当にネットで通販したら、送られてきたのは、、、バリ(プラスチックのすじ)がついたままになっているエネマグラでした。
当然、エネマグラ初心者の私にでも、「これをアナルに突っ込むのは、ヤバイだろう!」って思ったくらいですからね。


とりあえず、ホームセンターに行き、サンドペーパーを目のサイズが違う3種類購入しました。
それでせっせとヤスリをかけて滑らかになったのは、いいものの結局、その初代エネマグラは、何度使ってもドライオーガズムを達成することはできませんでした。

 

正規品エネマグラを使ってドライオーガズムへのリベンジ!

MGX クラシック

 

それからドライオーガズムになるコツには、正規品のエネマグラを使った方がいい!
という情報をネットで収集したので、今度こそはと正規品エネマグラを販売しているアネロスジャパンにて初心者におすすめのエネマグラ【MGX クラシック】MGX クラシックを通販してみたのです。

早速、届いた商品を手にとって見ると、見た目の光沢や手触りが全然違います!!
また、つなぎ目の部分のバリがまったくないのです!
これには、驚きました。

早速、初心者におすすめのエネマグラ【MGX クラシック】をでアナニーをしてみたところ、一発で、ドライオーガズムを体験することができたのです!
やはり正規品は、値段が1.3倍ぐらいしてしまうのですが、
ドライオーガズムへの近道をたどるなら、絶対に正規品がおすすめです!

MGX クラシックの口コミ

MGX クラシック

MGX

使い始めて 4日目
今朝も早くから 排便 腸内洗浄
100CCを注入 腸内を綺麗にしいざ挿入準備
今朝は朝から体のテンションが高い 若しかしたら?今度は逝けるのでわ?
期待と不安を胸に 布団に横たわりMGXを挿入

 

私は 逝きやすい質? 適度なローションを塗り鼠入しただけで 軽く痙攣

 

その後 幾度かの痙攣を感じた けれども今朝はいつもと違う 体が興奮してる
そう 微妙に体が火照る
30分くらいにまた痙攣 腰が前後に動きああ今日もこんなものか?と思っていたら
今度は上半身が上下に動く え?え? なに?なに?
その後おなじょような繰り返し 気持ちは 今日は逝きたい 逝きたい!
そんな時 又腰が前後にそして上半身が上下に 次に来たのが腰の前後運動から 上半身の前後運動
来る! 来る!
そんな状態の中からだが勝手に上下前後に動き始めた
そのうち
腰が前後に高速で動き始めた
熱い 体が熱い 体が縦横に動き回りやがては静かになった
しばしの休みの後 また 同じ事が起きた
気持ち好い とまでは行かないけれど これが ドライ?

 

時間が無いのでこれから起きるだろう気持ち好さの途中で MGXを外した
体はまだ興奮状態で少し痙攣してます  

 

次のMGXの使用が楽しみですね


エネマグラの正規品を取り扱っているアネロスジャパンを見る!