ヒリックスシンでドライオーガズムの体験

男ドライオーガズムのやり方・コツ大公開!絶頂の条件がここにある!

MENU

エネマグラ ヒリックスシンのレビュー&口コミ!!!

ヒリックスシンのパッケージ画像
さて、エネマグラの”ヒリックスシン”購入したのでさっそくレビューします!(*´∀`*)


まず、なぜヒリックスシンを買おうかと思ったかについてですが、
アネロス公式ブログで紹介されていたランキングがやばかったのです!!


2015年上半期セットランキング 第1位
2015年6月売り上げランキング 第1位
2015年上半期最売上ランキング 第1位

と、なんと3冠をとっていたのです!!


「これはもう、ヒリックスシンを買うっきゃない!!」
思って、すぐさま購入にいたったのでした(*^_^*)



すぐに届くアネロスジャパン

ヒリックスシンを手に持った画像
アネロスジャパンの嬉しいポイントは、なんといってもすぐに届きます。
関東のあたりから届くようですが、僕は大阪ですが注文して2日目には、間に合います。


なので、”アナニーしたい!予定”に間に合うところがいいですね(笑)
さておき、さっそくヒリックスシンの使用感はこちらです↓

ヒリックスシンがついに届きやがった(笑)

ヒリックスシンを真上から見た図
さあ、さっそく届いた箱を開けてみると
大きさの感想は、まあ、”予想通り”の大きさですね。


触った感じは、まあ、白いエネマグラよりも、表面が少し柔らかいという素材ですが、
フニャンフニャンではなく、芯は固く、表面は若干柔らかいかなという感じです。


肛門に入れてみた感じ♪

ヒリックスシンの真正面からみた図
さっそく、ドキドキしながら肛門に入れてみた感じですが、
想像以上に大きくて、肛門を「ウッ!」っと圧迫してくれます(笑)


やはり気持ちいいですよ\(^o^)/
個人的には、大きすぎず、小さすぎず、ちょうどくらいの大きさのエネマグラって感じですね。


ちゃんと、前立腺のあたりを、じんわりとなでてくれるところが好きです。


PC筋を締めたりゆるめたりすると、
動きはそこまで激しくはないですね、あくまでも前立腺を優しく包み込むようなイメージでしょうか。


前立腺をじんわり愛撫してほしい方にはおすすめですね。
もちろん、ドライでイキまくって撃沈でした(*´ω`*)
ヒリックスシンの通販画像
>>アネロスでヒリックスシンの詳細を見る!