【ヴァイス】の使用感についてまとめ

男ドライオーガズムのやり方・コツ大公開!絶頂の条件がここにある!

MENU

【ヴァイス】を通販してみた!

ヴァイス到着画像
さて、アネロスジャパンのエネマグラのうち【ヴァイス】を通販してみました。
【ヴァイス】の口コミは、昔はよく見かけたのだけれど
ここ最近ではあまり見かけないな〜とおもっていまいした。


ですが、この電動バイブ入りのエネマグラとして、発売当初からかなり気になっていました。
でも、値段が他のエネマグラよりちょっと高いということもあり、遠のいていましたが、今回は思い切って購入してみたので、使用感を紹介していきます!

さっそく届きました!

ヴァイス開封時
さて、注文して2〜3日で届くのがアネロスジャパンのいいところでもあります。
さっそく、代引きにて注文しました。
中身を開けてみると、なんとも豪華な箱に入れられています。


見た感じ

見た感じですが、ネットで見るよりも、「思ったより大きくないな」というのが第一印象でした。
(後述しますが、入れるとすごいんです(^_^;))


触った感じ

触った感じですが、シリコン製ということですが
おもったより、硬いです。
もっとフニャフニャなのかな〜と思いきや、表面はシリコンですが、芯がしっかりと硬い感じです。

いざ、アナニースタート!

ヴァイス手に持った画像
さっそく、腸内洗浄を済ませ、ローションでアナルを前戯しながら、【ヴァイス】を侵入する時がやってまいりました!
ドキドキしながらローションをねっとりとつけていざ侵入!


「、、、、、、ウウッーーーー!!」
思ったよりデカイ!
そして、ちょっと痛かった
(^_^;)


でも、すっぽりと入れてしまって、2分もすれば痛みは収まります。
しかし、抜いてからがちょっと痛かった。
ですがですが、別の日に【ヴァイス】を侵入すること3回目からは、ぜんぜん痛くなかったです。


要するに、なれます。

【ヴァイス】は気持いいか?

ヴァイス後面
気持いいか?気持よくないか?で聞かれると、
やはり、解剖学的なデザインにもとづいているのでやはり気持ち良いです。


でも、ほかのエネマグラのように、激しくは動かないですね。
ひょっとしたら、私のアナルが発展途上なのかもしれません。
ですが、サイズが大きいので重圧感というか、充満感が強く、そちらが好きな方にはおすすめしておきます。

バイブは気持いいか?

ヴァイス電池振動部
さて、一番気になるバイブの気持ちよさですが、
まあ、気持ちいいかな(*^_^*)って感じです。
でも、「メチャメチャ気持ちいい〜最高〜」とまではいきません。
まあ、あるとちょっと前立腺のあたりをブイーンと振動が伝わるので、ポジションによっては気持ちいい感じです。


あと、振動のパターンが3種類×強さが3種類の合計9パターンが楽しめますよ(*^_^*)
※電池ははじめから単4がついてきます。1本で利用可能です。

【ヴァイス】をおすすめすポイント・そうでないポイント

ヴァイスバイブ装着画像

おすすめポイント

やはり、バイブがある点でしょうか?
ただ、絶対に必要というわけではなく、合う人には合うかな〜って感じです。
それよりも、自分にピッタリあったエネマグラを、買い求めながら見つけるのが一番いいでしょう。


あとは、大きいサイズが好きなら【ヴァイス】は充満感が強いのでおすすめできます。
電池も6時間は連続で使用可能というのもうれしいです。

おすすめできないポイント

やはり、値段がちょっと高いですね。
それと、初心者はやめておいたほうがいいでしょう。痛いと思いますよ。
なれてから、2本目、3本目として購入を検討してください。

パソコン部品で届きます。

宛名の詳細


【ヴァイス】の詳細はアネロスジャパン公式サイトにご覧になれます。


ヴァイス
>>>【ヴァイス】の詳細をみる!