男がディルドを使ってアナニーをしてみた感想!

男ドライオーガズムのやり方・コツ大公開!絶頂の条件がここにある!

MENU

初めての快感!ついにディルドを肛門にぶち込んでみた感想!

ディルドを手に持った画像
僕は、いままでずっとアナニーといえば
エネマグラ派でした!


ですが、ネットでアナニーについて調べてみると
意外にも、ディルド(バイブ)を使ったアナニーをしている人もとっても多いのです!


そういった方たちの感想は

  • ディルドアナニーがヤバ過ぎる!
  • 女性形ドライオーガズムのコツを掴める!

というものだったので、ものすごく興味があったのです!
で、とうとう僕も、ディルドを購入してしまったのです!

男が初めてバイブを肛門に突っ込んでみてどうなった!?

ディルド通販時の画像
僕は、ディルド自体は初めてと言っても、アナニーはしたことあります。
なので、自分の肛門にいれて、気持ちよくなったり
エネマグラで、気持ちよくなったりということはあるという前提でお聞きください。


さっそく、ディルドを通販してみました。
そして、商品が届いて、ディルドを手に持った感想ですが、
「いやん!」と女の子になってしまいました(*´ω`*)


まず、見た目が想像以上にリアルだったということです!!
素材の柔らかさも、硬すぎず柔らかすぎず”ちょうどいい”といった感じですね。

いつもどおりアナニーを始めたら、、、フェラしてしまった、、、

みちのくディルド正面
さていつものようにアナニーを始める段取りをしました。
お風呂に入り、シャワー浣腸にて、残留便をキレイすっきり流したのです。
それから、布団に横になり、ローションを指にぬって、アナルを愛撫し始めました。


それから、指をアナルに入れ始めたとき!!
反対の手で、ディルドを見つめていたら、ついつい、フェラをしたくなってしまったのです!(*´ω`*)


一口くわえてみたら、”これからこのチンポに犯される!”という気持ちと
初めてのフェラという気持ちから、なんともいえない興奮を味わってしまい、10分ほど、ディルドをしゃぶりつくしてしまったのです!!!

いざ!挿入!!

みちのくディルド横向き
すっかり、ボルテージも高まり、
アナルの緊張もとけたので、いよいよディルドの挿入となりました!


ディルドにたっぷりとローションを絡ませ、アナルにぶち込んだのです!
すると、、、
「いや〜ん!」と”男の娘(おとこのこ)”になってしまったのです(*´∀`*)


これは、エネマグラとぜんぜん違う快楽ですね。
まさに、侵されている感じです。
それだけでなく、肛門の充満感がハンパないので、独特の気持ちよさがあります。


いよいよディルド騎乗位に!

みちのくディルド背面
さて、手でディルドをズプズプやっていてもこんなのアナニーではありません!
そう!本番は騎乗位になって、腰を振ることです!


さっそく僕もテーブルの上に、ディルドを固定して、騎乗位アナニーを始めたのです!


「ア”ア”〜〜〜んんッ!!」


この騎乗位スタイルが本気でやばいです!
もう、1分くらいピストンしていると、頭が真っ白になるレベルです!!


やばいと思いながら腰を振っていて、ふとテーブルの上を見ると、
ローションでビチョビチョになっていました!
「やべえ!!」と思いましたが、でももう、この快楽を覚えた以上、やめられずそのまま、お風呂場でアナニーを再開したのです!!


お風呂の浴槽で、騎乗位をしたり、
壁にディルドを貼り付けて、立ちバックスタイルをしたり、、、
その日は、思う存分、ディルドアナニーを楽しんだのでした。


ディルドアナニーまとめ

黒フィルムで通販
ただ、ドライオーガズムも”トコロテン”も、その日は経験できませんでした。


それと、ちょっと嫌だったのが、ディルドを抜いたら、ウンチが少しついていました。
ちょっとシャワー浣腸が甘かったのかもしれませんね(^_^;)


もしも、ディルドアナニーに興味があるなら、絶対やっておくべきです!!
別に、興味がないならやる必要はありません!エネマグラで十分です!

おすすめのディルドは?

通販時の宛名
僕も結構、迷いました、、、、
「初めてのディルドはどれがいいのか?」


で、ネットで探していると、僕も購入した”みちのくバイブ”が人気のようです。


なぜなら、吸盤が付いているので、しっかり固定できるからです。
さらに値段は846円と、案外安いです!
逆に吸盤がないと、騎乗位スタイルは不可能です!


僕が通販したのはエムズデパートという、アダルトグッズ通販サイトです。


”みちのくバイブ” と ”みちのくバイブJr”
の2種類がありますが、始めてならやはり、Jrのほうがいいと思います。
思った以上に、アナルに挿入すると太く感じますよ!
サイズはMとSがあります。
僕は、Mを購入したのですが、Sでもよかったかな〜という感じでした。


>>みちのくディルドJr通販ページを見る!


参考までにどうぞ!(^o^)